ななぱぱって?



スポンサー広告 |

(*^。^*)

笑顔を忘れずにね^^
思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

Rちゃん

応援してるよ!

頑張れ~!!!
思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛されるって・・・

幸せな事?だよね。きっと・・・
思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

自分の弱さが・・・

たまらなく嫌だ。

うじうじ同じ事ばっかり言ってる、自分が><

もっと、もっと男らしくドンと構えてられないもんか

情けないったらあちゃしない。

自分が今、たまらなく大嫌いだ。
思い | コメント:3 | トラックバック:0 |

なつかしの1曲

http://www.youtube.com/watch?v=gF4MzGWOAhE&mode=related&search=
思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

音楽っていいよね^^

大好きだな\(^o^)/


癒されてます^^

http://www.youtube.com/watch?v=K-RADUhL8BE


思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛しましょう^^

hitori4.gif

「幸せは全て自分の心から生まれる」
 
 何か問題が起きたとき、これで良くなると思える人は幸せ。
 どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。結局何があって
 も、幸せと思う人を誰も不幸にすることは出来ない。
 悪魔が1000人集まってもそういう人を不幸にすることは
 出来ない。なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!
 
  ~ 斉藤一人オフィシャルページ 今日の言葉より ~



愛されたいと願うより

愛しましょう。そう思うときっと幸せになれるよ^^

そう、自分に言い聞かせています。

きっと、真実だから。






思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

川の流れのように

心、穏やかに

この曲を

http://www.youtube.com/watch?v=iDQw00qswJc&mode=related&search=



思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

好きです。

この曲も。

かけがえのない地球ですから。

http://www.youtube.com/watch?v=vI_Tc6YqAd8


思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

この曲をあなたに

寂しいときに元気貰っています。

あらためて

愛するあなたに


http://www.youtube.com/watch?v=bJr-k6nfzcc&mode=related&search=
思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑顔でいたいけど

無性に泣きたいよ。p(´⌒`q)




愛する人のためにもっともっと出来る事が有るのではないかと・・・
思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

今は雨

少し疲れぎみかな?

ぼちぼち行きましょ^^
思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

今朝の空

20070809050815

こんな綺麗な地球をずっと守りたい。

どうか地球さんに愛を。
思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネットの通しての

愛。

実際には逢えなくても
こんなにも愛することが出来るのか。

彼女の存在なくして
今の自分は有り得ない位に。

この気持ちは生きている限り変わらない。

いや、
魂になっても変わらないだろう。

ありがとう。
思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の

20070805171726
俺。

目つき悪いっす。

って言うか
写真苦手なんですわ。
思い | コメント:4 | トラックバック:0 |

えっ!

お昼に願った事が夕方には叶った。

小さな事ですがf^_^;

まじビックリ。

感謝します。

ありがとうございました。
思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

愛すると言う事

愛するものどうしが一緒になれれば一番いいけれど。
もちろん、真実の愛でね。

愛しあっていてもどうにもならない苦しみって・・・

たまらないだろうなあ?

ってか、 俺じゃないっす。f^_^;
思い | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつも見てくれている方へ

ありがとうございます。
感謝してます。

コメント戴けると嬉しいです。

これからもよろしくです。
思い | コメント:4 | トラックバック:0 |

愛する人のそばにいる事。

たとえ、距離がどんなに離れていようとも。

いつも心はそばに。

これからもずっとね。
思い | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事の悩み

って無いんだ俺。


貴女が悩んだり、辛くなったりしたら


全力で支えていくよ。だって



愛してるから


思い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
