ななぱぱって?



スポンサー広告 |

やきとり

今回は、おでぶのななについて
ミニは5キロ未満のはず?それが倍の10キロとは!
初めてご対面したときはスタンダードのダックス?と思ってしまったよ^^!

前の飼い主の方が相当甘やかしてしまっていたのでしょう。
お腹回りはタップンタップンしてさわり心地は良かったです。

ですからそれはそれは物凄い食欲でした。勘のいいかたは焼き鳥の
タイトルからもう、おきずいですね。ずばりその通りです。/(-_-)\ コマッタァ・・・

なんと、やきとりを串ごと丸呑みしてしまったのです。
この時点ではわたしたちは、あまりの素早さに何か食ったなあ?
ぐらいにしか思ってませんでした。 いくらわんこだって串ごと
飲み込める?なんて全く考えられないですよねえ! 普通は・・

が、その夜でした。抱き上げようとお腹のしたに手をいれると、
キャン、キャン吠えるのです。ここでもしかしたらと、はじめて、
焼き鳥食っちまったかな?それも串ごと・・・・・・・

あららと、思いながらいざ病院へいくことに。
当然、レントゲン撮ってもなにもうつりません。

こうなったら手段は一つ、そうです、開腹手術しかありません。
80円の¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。1本の
せいで、、、治療費なんと3万円なり。 (キ▼д▼;)トホホ・・

くの字に折れた串でてきたのは、言うまでもありません。

くれぐれも、食いしん坊のわんこにやきとり見せてはいけませんね。
            
                          おわり
なな | コメント:6 | トラックバック:0 |

わんこの話とは関係ないけど

ある人に伝えたい。何かと生きていくためには乗り越えなければならない壁が有るだろう。でも、君には、突き破るだけのパワーが充分あるはず。時にはおお泣きすることもあるだろうけどね。 ゆっくり歩いていこうよ。 ねぇ!^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジュリーの生い立ち 1

20060717154827
ジュリーは妹の知り合いから譲って頂いたと記憶しています。???
なんせ、初めて飼うわんこなんで自分でもどう接すればいいのかまったく知りませんでした。良く俺がいたずらしたのを覚えています。 つづく・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ななの生い立ち 1

20060717153611
ななには小さいころの写真がありません。
ななは母親の勤めていた会社の知り合いの方がある事情があってかえなくなってしまったので。

ななが家に来たのは確か二才ぐらいの時だったと思います。

家にはこのときすでに
シェットランドシープドックのジュリーが居たので上手くやっていけるか不安でしたが、全く問題なくちょー仲良しになりほっとした記憶があります。

ななは家にくるまえから、なまなし去勢済みで、おっとりした性格と体重10キロもうなずけますね (*^^*)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちびの最後

今思うと、もっと早く病気に気づいていたならと、思ってしまう。
いつも後悔してばかりだな。
何となく元気がないなあと気が付いてから3日目かな?
かかりつけの獣医さんの所へ。そして血液検査の結果は・・・

悪性リンパ腫・( ̄Д ̄;) ガーン
すでに手遅れの状態でした。そのまま自宅に戻りました。

それから、しばらくして、ジュリー、ななが待っている天国に
旅立っていきました。暴れることもなく静かに逝って・・・
最後まで、心配させまいと、我慢していたのでしょう。
どんなに痛くて、くるしかっただろうに思うと。。。。

ほんとに、いいやつでした。

ありがとう。 ちび。。^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちび忘れてました!

20060711193051.jpg

メスのシェルティーのちびです。
しかし、なんと20キロもあり、
子犬のころがなつかしい!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2006 平塚の七夕

200607091130186
200607091130184
200607091130182
20060709113018
年々寂しくなってるような?
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

主のようなクロ

20060703144825
うちいちばんのおとしよりさん たしか 14歳?
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
