ななぱぱって?



スポンサー広告 |

ジュナごめんよ。

ほんとにジュナごめん。
m(_ _)m 2、3日前の話なのですが、耳のうしろに毛玉があったのでハサミで切ったのですが、誤って耳自体も傷つけてしまったのです。 痛かっただろうに。 それなのに下の画像の様にいつもと変わらずに慕ってくれます。わんこだからと言ってしまえばそれまでですが(^_^;)

もし人を傷つけてしまったら、傷つけられたとしたら許せるだろうか? いや、

これからは自分もジュナのように、
許せるこころ、大きな愛を持ちたい。

ふと思ったのでした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジュナ

200610301751492
20061030175149
ドアップで失礼します!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝日

20061030113025
地球さ~ん!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝焼け

20061011054634
とりたて初朝焼けです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっほー!

20061007105847
昨日の嵐とはうって変わってなんて気持ちのいい空なのでしょうかo(^-^)o
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
