ななぱぱって?



スポンサー広告 |

みんなに届け~~

ありがとう。

感謝します。

ツキツキハッピーラッキー   

                だあ~~~~~~!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

これから、顔、見に行ってきます。

おふくろのとこ、長く行ってません。
まる4年入院生活が過ぎました。

親不孝な自分ですが
ブログで知り合った仲間たちに
勇気貰いました。

本当にありがとう感謝しています。

ではでは、行って来ます。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶり

200612301403142
20061230140314
20061230140313
ジュナがマウス持ってる手を舐めて困る(*^_^*)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2006年

気になることがあります。この地球さんです。

人間によって傷つけられ、もう限界に来ているのではないかと?

最近の自然災害の多いいこと。地球さんの我慢の限界、宇宙の法則どうりに人類に罰がくだされる。

当たり前の事ですね。

一人一人が愛をもって生きて、地球さんに 感謝して過ごせるように願っています。
愛が地球を救うと思うから
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう今年もあと3日ですね(*^_^*)

200612291055072
20061229105507
今日の俺の心の様に澄みわたっていますよf^_^;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

20061227093323
う~ん 少し疲れ気味 f^_^; 家に帰ると爆睡です。

でもでも 仕事してると 元気です(^_^)v
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

オォ

20061220152348
20061220152347

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近・・・

最近感じるのですが、太陽なのですが、直射日光が妙に熱く感じるのは自分だけ? 気温は低いのにf^_^;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

目には見えない力!

20061213132839
最近、特に感じるのです。
今日もそうでした。 片側二車線の交差点にて赤信号で止まっていたときでした。 隣にもトラックが止まっていたのです。自分の真後ろに一台の乗用車が止まっています。 隣のトラックの後にはいません。

何気に嫌な感じがして、バックカメラを見ると自分の後ろの乗用車が進路変更して隣の車線に・・・・・

少し間を置いて、ガシャンの音と共にお隣さんのトラックが揺れたのでした。

こう考えると乗用車が自分の後ろにそのままいたとしたら、俺に追突してた。

ツキツキついてるって、言うか、 守られている。とても 有りがたく、感謝感謝です。 こんなことが、けっこう有るのです。
そうでなければ、長~い間、無事故 無違反で いられないです。 感謝の心、忘れません。 読んでいただき、ありがとうございます。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今朝12月5日の朝焼け

200612051241022
20061205124102
今日はこの空の様に心の中が、スッキリと晴れわたった、清々しいツキツキハッピーな朝をむかえる事が出来ました。
こんなに落ち着いた気持でいれるのは、3ヶ月ぶりかなf^_^; このハッピー気分、みんなに分けてあげるよ! 万歳o(^-^)o(^O^)(^o^)/(*^_^*)(^_^)v(*^o^*)V(^-^)V最後に(^з^)-☆Chu!! ワーイ!

何があったかは御想像にお任せします!!!^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
