ななぱぱって?



スポンサー広告 |

大爆笑!

20070330182926
笑ってくれなきゃ嫌よ(^_^)v
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いい顔(*^_^*)

20070329220643

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

植物音痴

20070329093822
なんてなだろうか?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はーい

200703281119344
200703281119342
20070328111934
ギャハハハo(^-^)o
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ワイルド!

20070327130414
こんな絵何処かで???
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

親友か?

20070325180126

イライラからいじめてしまった。
それでも、俺に寄り添ってくれるジューです。

ありがとうジュナ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログにありがとう

自分がこのブログどれだけパワーをもらっていたことか、今回気付きました。

見てくれている人がいる。有り難いです。

あらためて、

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

再開しま~す。

自分勝手な、ななをお許しをf^_^;

突然ですが

アセイションが進んでる様です。

とくに、ミツバチがニュースになるほど、姿、消してるようですね。
あと、めだかとか水槽から忽然といなくなる、見えなくなるとかf^_^;

小動物は、カルマがないからだと。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ふあふあ雲

200703202112402
20070320211240
20070320211239
ずっと見ていたい雲でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっぷ

200703172153572
20070317215357
20070317215356

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

温かさを感じてます。

文章書くのが、苦手な自分なのですが、どうしても書きたい事があります。

自分一人ではどうしても乗り越える事が出来ないでいた大きな大きな壁があります。

それは身近な人には話せない事なのです。

ネットの世界でブログの中で出会えた人達のあたたかい気持ちのおかげで、大きな壁も乗り越える事が出来ると、今 思っています。

みなさんには
本当に本当に本当に感謝しています。

必ず、乗り越えてみせます。 絶対に!

本当に本当に本当に ありがとう。
なな
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

どら焼き

200703160022526
200703160022524
200703160022522
20070316002252
20070316002251
大好き?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

疑問?

20070315225612
九州の宮崎の電車にはなぜ整理券があるのでしょう? (姪が送ってきた写メ)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジューのおとぼけ顔

20070314221229

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうかなf^_^;

20070313182544

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大山&富士山&ジュナ

200703131026544
200703131026542
20070313102654

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日の橋&ブリッジ

200703122236572
20070312223657

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クロも自分もp(^^)q

200703110536324
200703110536322
20070311053632
クロも懸命に病気と闘っています。自分も必ず、乗り越えます。絶対に
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

しばらく更新お休みします?

待ってて下さいね。m(_ _)m
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クロです。

20070306143622
今年16才? 先日の耳の傷は大丈夫です。毛もすっかり綺麗に短くなりました。結局かかりつけの獣医さん(女医さん)にお願いしました。 診察して頂いてわかったこと、目は全く見えないとのこと。心臓に雑音がかなりみられる。 と言う感じでした。変なセキするのですが、それは心臓からきているらしいです。薬はあるそうですが、治療ではなく、進行を遅らせるだけで、どうすることが、クロにとって、幸せな事なのだろうか?
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

可愛い

20070306120638
いっつも顔が真っ黒で見えないので(^_^;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジューのおねだりポーズ

20070305191644

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

追加

20070304111328

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひなたぽっこ?

200703041044596
200703041044594
200703041044592
20070304104459
20070304104458

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
