ななぱぱって?



スポンサー広告 |

今、思う事。

自分の間違いによって、相手を、どれだけ傷つけてしまったことか。

それが、心から大切に思っている人だとしたら。

悔やんでも悔やみきれない。 情けない気持ちになります。

本当に、ごめんなさい。
今、思う事。…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりに(*^o^*)

20070429212232
20070429212231
今日の富士山!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジュー

20070429011036

可愛くないですよ実際f^_^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アハハ(*^o^*)

200704272314502
20070427231450

無防備なジュー


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっと整理?

初めて飼ったわんこ ジュリー

6.jpg



これがななです。

20060630225659.jpg



ちび

20060711193051.jpg



クロ


20070306143622.jpg



ジュナ


200703041044596.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジュー

20070427224039

何を訴えてるのでしょうかf^_^;


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガム

200704272038452

20070427203845

20070427203844


唸っているジューです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジュー

20070427093406

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツキツキハッピーラッキー

結軽の車検にて。

今回の件でおもったことがありました。人の想いについてです。

物を探している間、
妹はほとんどあきらめぎみ俺も見つからないかもってこんなときにとりあえず見付けたのが、サイズ違いのホイールでした。

このときにおもいだしたのが、一人さんの、数々の言葉でした。

こんな時だからこそ、ツキツキハッピーラッキーな気持ちでいなければ、と想いを改めました。
依然妹はマイナス思考。

ならばと、心の中でツキツキハッピーラッキーだなあと想いを駆け巡らして、
何とかして、妹の想いを上回らなければって。

結果、見事合格。

って事で

今日もツキツキハッピーラッキーデーになりますよ~~V(^-^)V
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ツキツキハッピーラッキー

続軽の車検にて。

これはもう探すしかないって事で、タウンページ片手に電話するも、何せ平成7年の車、今の車と規格が違って、全然無いのです。ちなみに、PCDが今の主流は100×4穴、うちのが114.3×4穴です。

やっと見つけて、自宅で取り付け。
あらららららららら(>_<)
それが合わないのですゎ。どうやら110×4穴じゃん。茫然。 「確実ではないですがこんなホイールサイズあったような?」

再び解体屋へ。
返品お願いしている所で、なにやらさがしまくってくれているようです。

待つこと暫し。
あった~~の声。
もう時間が無いのでその場で交換。

車検場に戻って再検査。
無事に合格。

まだまだつづきが・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツキツキハッピーラッキー

軽の車検にて。

ワゴンRに無理やりプリメーラ純正14インチの6Jを着けてまして、無謀にもそのまま車検場へ。
結果は意外にもうしろ二本はOK、前が一センチはみ出しで、さあ大変。

純正タイヤ&ホイール 捨ててしまいました。

どうしましょうか(^。^;)
つづく
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070424071447

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070422120929

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

癒し

20070422105254

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お初です。

20070422074017

ななとジュナ 仲良く喧嘩しなあ?゙

恥ずかしいのでオデコ隠しまちたf^_^;

それにしても写真写り悪いわな(>_<)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジュナしかネタがf^_^;

200704212132364

200704212132362

20070421213236

20070421213235

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070413075130

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070412190010
20070412190009

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070409231529
20070409231528

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイトルなし

20070408113623

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
